到着後2日しか日持ちしないというふるさと納税が届きました。
DSC08525
市役所の職員さんから何度も電話がありやっと到着。
DSC08526
歌行燈の蛤うどんすきです。
DSC08528
その前にオツマミ。
日光で美味しかったですからね・・まいたけをグリルしてみましたよ。
DSC08530
そしてこれまた、ふるさと納税の芋煮なんですが・・また今度紹介します。
DSC08534
色鮮やかですね~
DSC08535
ハマグリ自体は美味しいし、鍋も旨いから文句ないんだけど・・
あんま蛤とうどんすきが融合された感じはないかも。
DSC08537
アタックが濃厚で後味スッキリな日本酒を合わせました。
DSC08538
しかし、まぁ贅沢な具材のオンパレード。
でも・・一番驚いたのは・・・!
DSC08539
たまたま誘ったA部くんが誕生日だったこと!
缶ビール1本ご馳走しときました。