居心地のいい場所というのはありそうでなかなか無いもので・・
DSC08548
神子元さんは都会の中の田舎、実に居心地がいいボクにとって数少ない店のひとつです。
DSC08550
本日も美味しい料理、笑いっぱなしの会話、偶然の読者様との出会いを楽しんでいました。
DSC08551
お造り
DSC08553
つぶ貝の肝
DSC08554
ふぐの唐揚げ
DSC08555
旨い酒
DSC08557
さんまの酒盗焼
DSC08558
エリンギのおひたし
DSC08559
ランプステーキ
DSC08560
牡蠣鍋
DSC08561
そして移動し百軒店のスナックを紹介していただきました。
DSC08563
ほんと居心地のいい店とはあるものでお店の方々全員が劇団員とのコト。
DSC08566
なるほど表情豊かで会話の流れにもメリハリがあり飽きさせない。
DSC08569
この店に入った記憶も、この店から出た記憶もないのに、この店で楽しく騒いだ記憶はしっかり残っているんです。
DSC08571
渋谷での新しい「居場所」を見つけたと思い、今朝ネットで検索してみると・・・
DSC08575
空手を一段とレベルアップするために2016年2月閉店すると書いてありました。
いったい・・・・どういうこと??
 

関連ランキング:割烹・小料理 | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅