本日午前中はバタバタしておりまして・・
DSC09475
普段はイかない12時OPENの店に入ってみることにしました。
トローズ (TORO'S)
DSC09477
雑多でゴチャゴチャしたビルですが・・
DSC09479
中に入ればシャレオツのジャズが流れる空間。
食べている間、お客さんがドシドシ押し寄せイッキに満席。人気の店のようです。
DSC09481
本日は遅めのランチだったのでトッピングを諦めボリューム重視のチョイス。
DSC09483
TORO'S Wハンバーグステーキ 1450円 + ライス大盛 100円
DSC09484
180gのハンバーグがふたつ。
ソースもふたつ選べるとのコトで、デミグラとおろポンを選びました。
DSC09487
あまり肉の味がしない柔らかいハンバーグはあまり好みではありませんが、ほんのりと香るナツメグとフワフワジューシーなハンバーグとしての完成度は高いです。
DSC09488
しかしシンプルなだけにやはり、目玉焼きやチーズ、ベーコンなどのトッピングが欲しくなる。
入れたいだけ入れれば2000円オーバー。
ムツカシイところですね・・
+200円でライス特盛ができればハンバーグ1つでのトッピングをイケイケで1600円以内・・・
特盛できるかどうか聞いてみようかと思います。
 
トローズ
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ダイニングバー | 渋谷駅神泉駅代官山駅