前日の六本木鳥貴族が満席。
DSC09493
この日見事にリベンジを果たし、初鳥遺族を達成いたしました。
鳥貴族道玄坂店
DSC09495
ドリンク・料理全品280円(税別)
こちら、角ハイボール響ハイボール
グラスの大きさ違えど、この値段で響きが出せる企業努力が凄い。
DSC09496
プレモルに至っては280円でこのサイズ。
凄いですよホント。
DSC09498
つくねチーズ焼
チーズで誤魔化す感じはなく、ツクネ自体もちゃんと作ってある
DSC09499
三角(ぼんじり) & ささみ
DSC09500
もも貴族焼(塩)
しっかり大きなサイズ2本で280円
DSC09501
ピーマン肉詰(3個)
ポン酢味です。
DSC09503
まつば塩(骨付き)
食べにくいけどお肉はしっかり付いてます。
DSC09504
赤ワイン トリキルージュ
これも280円
DSC09505
揚げウインナー串
しっかり揚げてあるので軽く、赤ワインに合います。
DSC09506
関西風とり串カツ
夢の二度づけもヤリタイ放題。
DSC09507
とろろ焼
もんじゃやき風なんですね~
DSC09509
あったか~いたぬき豆腐
DSC09512
棒々鶏風豆腐さらだ
DSC09514
かわたれ
DSC09515
むね肉明太マヨネーズ焼
ふたりでちょうど6000円くらいでした。
なんと渋谷に8店舗!
鳥貴族が増え続ける理由が少しわかりました。
ベトナム人の店員さんが明るくて感じがよかったです。
DSC09516
そして百軒店へ。
DSC09517
久々になりましたが・・今年の、さぷら伊豆グルメオブザイヤー上位間違いない名店と呼び声高い「ラフ」
DSC09518
トリュフ香るフレンチフライ 620円
DSC09519
料理もワインも全部文句なし、ご夫婦の人柄、雰囲気、客層・・
全てがパーフェクトに近い。
DSC09520
お隣さんからも色々いただきつつ・・
DSC09521
何時間いたんでしょうか・・こちらのお店に来ると時間がアッというまなんですよね。
DSC09522
ワタクシの大のオキニイリはこちら
自家製ザワークラウト 480円
絶品です。

鳥貴族 渋谷道玄坂店
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅