博多空港から羽田空港へのフライトの時間までまだ少々残っています。
DSC02477
帰り道にある日帰り温泉に立ち寄ってみました。DSC02482
花立山温泉
DSC02483
大きな日帰り温泉なんですが・・正月とあって超満員。
DSC02484
まだこの日、おやつの〆をまだ食べていないので・・・
DSC02486
注文しちゃうことに!
DSC02487
全く意味がわからないキャラクターです。
DSC02490
ノンアルいただきつつ・・
DSC02491
海鮮チャンポン 840円
DSC02493
こんな日帰り温泉の食堂なんか旨くないなんて思ってましたが・・・
DSC02494
なんなんでしょうかね・・・
プースーの味、モチモチの麺、カニまで入ったたくさんの海鮮や野菜
ボリュームだってあります。
DSC02497
これで840円。安いですし・・ちゃんと旨いのが不思議。
ここまで旨いと長崎の本場のチャンポン喰っとけばよかったと少し後悔しています。 
喜楽
昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:弁当 | 山隈駅太刀洗駅高田駅