三連休を終え、自宅に向かう時間ですが・・
宇佐美でどうしても食べてから帰りたいヤキニクがあります。
DSC03138
焼肉ふじ
DSC03139
最上級の肉を最上級の味付けで安く食べさせてくれる名店中の名店
DSC03140
この日は運転しませんので・・ワタクシは・・いただいちゃいます!
DSC03141
超名店ヤキニクの作品をご覧下さい!
DSC03143
和牛上タン 1780円 
麦豚
上タンは見れば旨さがわかると思いますが・・この麦豚の脂の旨味たるや・・
豚界のマイケルジョーダンかと!
DSC03146
牛焼きしゃぶ 1520円
赤身
どうでしょうか!?この赤身!
焼肉ふじのご主人にして「この赤身はなかなか入らない」と言わせる旨さ。
ルビーより確実に美しい!
DSC03151
焼きしゃぶは鉄板です。看板メニューと言ってもいいかと。
深夜空腹でこの写真を見ている方に聞いてみたいんですが・・
どうですか?想像してますか?
ご飯の上にこの焼き加減の肉・・
DSC03154
巻いちゃったんですが・・美味しそうに見えますか?
食べたいですか?
どうですか?ねえ?どうですか?
DSC03155
バラ中カルビ 1180円
スペアリブの間の肉を丁寧に切り出したもの。
これも極上。
DSC03157
牛ミックスホルモン 880円
この柔らかい味噌味がクセになるんです・・・
DSC03159
地鶏手羽先カルビ 780円
DSC03160
肉厚な手羽を表面の皮をカリッと焼いて・・
どうでしょうか!?
深夜空腹で見ている方!!
脂がしたたってるの見えますよね?
ねえ!美味しそうですか!?
DSC03161
カルビクッパ 950円
DSC03162
〆はもちろんクッパと・・・
DSC03167
冷麺 730円
DSC03168
久々に三連休を東伊豆で過ごしたんですが・・
たっくさんの読者様から声をかけていただけました!
数年間、キャンプ場にこもることが多かったんですが、これからは少しづつですがまた色々な伊豆をまわってみたいと思っています。
是非みなさんに声をかけていただけるとうれしいです!

関連ランキング:焼肉 | 宇佐美駅