さぷら伊豆は写真を多めに掲載していますが、一番伝えたいのは旨いかマズいかです。
しかしながら旨いと書いたところで、どういう味かは写真だけでは伝わりづらい。
DSC03847
と、いうことで今回もどんな味かがわかりやすく解説したいと思います。
DSC03851
パスタセット(ランチタイム大盛無料) 1000円
DSC03852
たとえ話にするとわかりやすいですかね。
以前女子大生くらいのふたりが話していた会話の内容です。
DSC03853
淡路玉ねぎとベーコンのカルボナーラ
DSC03855
「A君って神奈川に住んでるんだって!」
「凄いね~!でも神奈川ってドコ?」
「え~たぶん横浜とかある辺りじゃないかなぁ下のほう?」
「前ヨコハマ行ったことあるんだけど全然下に行った感じじゃなかったよ?」
「あ、じゃ違うかなぁ~」
「絶対違うって~」
「神奈川謎だよね~」
「超謎なんですけど~」
DSC03858
そんな感じの味でした。

ピッツェリア ドーニ

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:イタリアン | 神泉駅渋谷駅