川勢で少し空腹を満たし、二軒目にヤッテまいりましたのは・・
DSC03934
いちべえ
DSC03939
日本酒好きなら是非、足を運んだほうがいいと地元民大絶賛の店です。
DSC03942
確かに凄い品揃え。銘柄を見ているだけで幸せ気分。
DSC03947
川勢の前になぜか牛丼の大盛を食べてきてしまった弟やっちゃん。意味不明です。
DSC03955
お通しはにこごり。
DSC03960
日本酒のみならず、料理のメニューも魅力的なものばかり。
DSC03961
いか塩辛 500円
DSC03962
にがうるか 900円
DSC03963
焼みそ 500円
DSC03965
〆サバ 値段忘れた
DSC03966
ワカサギ天麩羅 600円
DSC03967
いちべえ焼 500円
ほっくほくのジャガイモにコンビーフ混ぜてチーズぷりたつ。
DSC03968
広い畳の座敷席でゆっくり美味しい日本酒とちゃんとした料理。
雑多な店が多い荻窪では異色の店かもしれません。
今度はゆっくり腰を下ろして呑みたいなぁ。
 
いちべえ
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 荻窪駅