わたくし、本日から4連休をいただきましてね〜
伊豆でのんびり過ごそうかと思っています。
DSC04731
麺や食堂 246号店DSC04732
麺や食堂は美味しかった覚えしかないんですが・・
支店ができたという事でやってまいりましたよん!
DSC04733
嘘か本当か知りませんが10食限定!ってことで!
DSC04735
担々麺 880円+税
DSC04738
バランスいいですね〜濃厚さも程々です。
丁寧なチェーン店ならではの完成度がいい感じに出てます。
DSC04739
からあげ 280円+税
甘ダレですが揚げ方が上手いのか非常にジューシー。
みんな好きな味かと。
DSC04741
味玉そば 800円+税
DSC04747
以前食べた完成度の高いラーメンそのまま。
鶏チャーシューなんかはレア度が高くて美味しいですね〜
DSC04746
3つ注文して全部が甘めの好みでない味付けではあるものの、ほんと美味しく感じる。
DSC04749
替え玉 100円+税
DSC04750
替え玉 100円+税
でも量は少なめ。
替え玉二連発です。

麺や食堂 246号店
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ラーメン | 愛甲石田駅本厚木駅