戸田港ふじ丸に乗り込み、本日ヤリイカを釣りにいってまいりました。
P2110015
天気最高
P2110019
富士山最高
P2110023
波風もなく穏やか。
P2110051
おまけに夕日まで最高
P2110041
もう・・・後はヤリイカちゃんを爆釣できればこれ以上ない幸せといったところでしょうか。
P2110071
日も沈み、22時まで時間はぷりたつ。
P2110077
ここからはあたかも!
爆釣したかのような写真の連続です!
P2110079
あたかもヤリイカちゃんがのりまくってるような写真!
P2110083
また来た!
P2110088
釣りまくってるっぽい!
P2110093
しかし・・現実は・・・
P2110096
写真を撮った3杯を僕が釣ったのみ!
DSC04758
3杯のヤリイカちゃん。
DSC04760
全部活き造りです。
DSC04755
修行が足りませんでした。
DSC04759
しかし・・・ほんと旨かった・・・
DSC04763
リベンジあるのみ。
次回は丼いっぱいに詰め込んだヤリイカちゃんにご飯を数粒ふりかけたイカ丼を作って食いたいと思ってます。