キャンプ場を後にして伊豆をぐるっとドライブに向かいました。
DSC04764
松崎の裏道にあった店
きくや食堂
DSC04775
ずいぶんと・・リーズナブルなような・・・
DSC04776
と・・周りを見渡せば!
DSC04778
学生に囲まれてます!
しかし金にものを言わせ高額メニューを連続注文します。
ガキンチョじゃありませんから!
DSC04781
カツカレー焼きそば 900円
DSC04784
キャンディー付いてます。
分厚いトンカツのしたのはキャベツ焼きそば
DSC04787
こんな涙がでそうなくらい懐かしい味って・・もう絶滅してたかと思いました。
このジャンルとしてはほんと美味しいと思います。
DSC04780
ほんとに名刺渡してる!!!
DSC04788
餃子 300円
DSC04791
たっぷりの油で焼いてるのか揚げ餃子のようです。
軽やかで旨い!
DSC04792
チャーシュー定食 900円
DSC04794
柔らかいチャーシューがどっさりキャベツの上にのってます。
DSC04796
おばあちゃんの家で出るような味噌汁の懐かしい味。
そして全部キャベツ三昧。
学生の健康のことも考えてくれてるんですね。
DSC04798
松崎の超ディープゾーンでした。
きくや食堂
昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:中華料理 | 松崎町その他