五反田で用事がありランチを食べることにしました。
すると「ボクが東京で一番旨いと思ってるハンバーガー屋さんがあるんです」と昨日のランチのメンバー
値段を聞いてみれば「だいたい2000円です」
ときたもんだ。
DSC06774
フランクリン・アベニュー
DSC06776
昨日は、奢ってる人間が奢られている人間よりも安いものを喰うという憤死寸前の出来事があったばかり。
こんなのが二日連続で続けば確実に寿命が縮まる。
そう思い、すかさず先手必勝で一番高額なメニューを注文。
これなら昨日のようなことになるはずがありません。
DSC06778
マッシュルームチーズバーガー(Ex.225g) 1960円
DSC06780
しかし・・兎に角旨い。
パテはジューシーさだけに頼らず肉自体の旨味を演出。
チーズやマッシュルームもこれ単品で食べても相当なクオリティの高さを感じるほど。
それでいてバランスもいい。
DSC06784
この下品な男が食べているのはアボカドバーガー1850円。
俺の方が110円高い。
しかし、奢られると思うと高い店に誘おうとする意地の汚さ。
どれだけ下品な人間なんでしょうか。
と思いながらレジに向かうと・・
DSC06789
「あ、昨日奢ってもらったんで今日オレ払いますよ」




なんか・・・ごめんね・・・心が誰よりも貧しいのは自分だったみたいです・・・
DSC06790
その後、お茶してるときもなぜかハンバーガーを食う男・・・
ゴチソウサマでした!
 
フランクリン・アベニュー
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ハンバーガー | 五反田駅高輪台駅大崎駅