港に到着してレンターカーをかりたらもう11時。
もう腹ペコで死にそうです。
DSC07787
よっちゃーれセンターDSC07789
観光協会とも隣接していて1Fでは海産物を販売しています。
DSC07790
新しく綺麗な設備が嬉しいです。
DSC07795
こんなに広々!
DSC07796
漬丼定食 1000円
DSC07804
おおお!
メダイちゃんとヒラキンメちゃん漬けの上に赤イカちゃんのソーゲーがノリ系です!
DSC07798
岩のりもびっしり敷き系で旨い!
DSC07805
明日葉のかき揚げや海苔和え、南蛮漬けなどの小鉢も充実していてナイスだ!ナイス!
DSC07799
お魚カレー定食 1000円
DSC07801
ぬおおおおおお!
お魚や貝類の具だけじゃなくお出汁も凄え!!
DSC07807
1食目にしてこの内容!
嵐だけど凄えぞ神津島!
DSC07812
テント場は予約が必要なのでこちらで書き書きして・・
DSC07820
嵐だけど観光!
まずは、みずがしりの泉で今晩用のお水を調達系!
DSC07821
ちょっと小雨になってきたので赤崎遊歩道に突入系!
DSC07838
いやぁ絶景だけど風強いっすねー
DSC07842
風強いし雨も降り出し系で・・
DSC07847
嵐に戻っとるやんけ!!
靴もパンツもぐっちゃぐちゃなんですけど!
DSC07855
トロッコ列車跡も周りましたが・・
DSC07849
ここで観光は断念!ノンビリすることに決定です!

よっちゃーれセンター
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神津島