ようやく外でランチが食べられます。
本日は先週OPENしたロブスターロール専門店
DSC09234
LUKE'S 渋谷 Park Street店 (ルークス)
DSC09246
2009年ニューヨークはマンハッタンで誕生した高級ロブスターをカジュアルスタイルで食べれるお店とのこと。
DSC09245
カジュアルなファーストフードでさえもココまでこだわるのがニューヨークっぽいですよね。
行ったことネエけど。
DSC09236
ロブスターロース(US) 1580円 + ソフトドリンク&ポテトチップスセット 400円
DSC09237
パンに挟まれているのは潔くロブスターオンリー。
USサイズは5尾分のロブちゃんが!
DSC09239
爪と拳の部分だけを贅沢に使ってるんです。
パンとロブちゃんとの相性が気になりましたがローズマリーなどをきかせたタレが生きてて驚くことに一体感があります。
DSC09241
しかしながらボクの胃の大きさとの一体感は驚くほど得られず最低5個は食べたい。
5個喰うと約1万円ですが次回は食べてみたいと思います(大嘘)

LUKE'S 渋谷 Park Street店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅