年明けに名古屋で30年ぶりに再会した小学校時代の友人たち。
DSC00272
二次会ってわけじゃないですがキャンプ場に集結することになりました。
DSC00274
普段キャンプをする人もいればまったく初めてというメンバーも。
DSC00277
来る直前に「電子レンジある?冷蔵庫ある?」こんな質問メールが連続して期待が高まります。
DSC00284
まずは、キャンプ場名物のチェーンソーや斧でのまき割り
DSC00295
しっかり汗をながすからメシも旨ければ温泉も楽しめる。
DSC00298
もちろんみんなハジメテの体験です。
DSC00299
ハジメテの体験といえば、極上の猪と鹿
DSC00300
大満足だったようです。
DSC00304
温泉に入った後は川床で宴会!
DSC00310
と思いきや・・穏やかだった昼の天気から強風が・・
DSC00311
こんな体験もキャンプ場ならでは。
山小屋へ非難です。
DSC00315
30年前とまったく変わらない。
DSC00316
日曜日は雨予報だったので5時に起床しテントを撤収。
DSC00322
戸田の朝市まで時間があったので・・
DSC00325
ゴルフ遊びです。
DSC00326
9時の開店を待ち、おのおの駿河湾の味覚を購入しまして・・・
DSC00331
キャンプ場に戻るも・・いままで体験したことがないほどの嵐。
午前中に解散しました。
12999478_854231574711693_1952863796_o (1)
帰宅後・・
T田さんから送ってもらった写真です。
12999731_854231561378361_1329631015_o
音をあげてふき狂う雨風。
13000392_854231541378363_1462199605_o
あらゆるものが散乱し壊されていますね。
13000580_854231548045029_1468041830_o
大きな被害はなかったようですが自然の恐ろしさを再確認。
13016419_854231521378365_1483777395_o
そしてこんな天気でも写真を撮りにイッテくれるT田さんの優しさも再確認です。
13016720_854231571378360_1245843238_o
13052614_854231534711697_826125971_o
13052718_854231524711698_931557231_o