はいさ~っい!
DSC00504
今年も沖縄物産展がヤッテまいりましたよ~
DSC00494
イートインはいつもの玉家とりょう次!
本日は・・
玉家です!
DSC00495
とうふそば 864円
DSC00497
去年初めて沖縄にイッテ大好きになったのが・・ゆし豆腐。
ふわっふわです。
DSC00498
ソーキの軟骨も大好物。なんか沖縄イキたくなっちゃって・・
今ジェットスターのHP見たら片道2490円からあるんですね~スゲエ!
熱海と下田の片道が1939円と比べると恐ろしく安いっす!
DSC00499
前、沖縄行ったの冬だったから今度は夏イキたいなぁ・・
大き目のアロハ着た女の子ってすきなんだよね~ビキニ着た子も大好きだし、俺って沖縄に向いてると思うんだよね~
風俗もぜんぜんイケなかったし・・まだまだ沖縄マンキツできてなんですよね~
DSC00501
よ~っし!決まった!百軒店にいってきま~っす!