美味しい回転寿司を食べた後・・
P1800943
たらい舟に乗りたくてやってまいりました。
P1800968
結構でかい!
P1800937
たらいに乗るのは伊東の松川以来7年ぶりじゃないでしょうか・・
http://www.okamooo.jp/archives/4845805.html
P1800935
あの時は興奮のあまりしゃもじで川を漕がず振り回してしまい・・
スタート直後に沈没する失態を見せてしまいましたが・・
DSC01256
今回は・・・
DSC01277
全くもって・・進まず・・
DSC01281
事前情報で免許が貰えると聞いていたので・・
免許をもらえますか?と聞いたら断られました。全然進まなかったからとの理由でした。
P1800967
運動の後はやはり飯です。
受付場所でおいしそうなものを発見。
DSC01286
力屋観光汽船
DSC01287
やはり佐渡島と言ったら海藻を堪能したいもの。
DSC01288
ながもそば 550円
DSC01291
ながも・・粘り気もあって磯の香りが強くて美味しかったです。
DSC01294
ランチの〆に最高ですね!
DSC01296
東大卒!
P1800952
そしてここらを散策
P1800956
佐渡島の住居は皆統一感があって美しいです。
P1800962
焼き杉に彩られた独特の家・・魅力的でした。
P1800969
ここから佐渡島の南半分を回りました。
雨が降ったり止んだりでこの時点でこの日のハイキングは諦めて翌日に期待しました。 
力屋観光汽船
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:そば(蕎麦) | 佐渡市その他