前にも書きましたが、予約した旅館のご主人が亡くなり・・
島に到着してから急遽とった宿です。
DSC01555
七浦荘
DSC01556
GWにもかかわらず前日の予約ができるってどんなけだよ・・なんて思ってましたが!
広い!
DSC01557
窓からも少しだけオーシャンビュー!
DSC01558
ハンガーだって必要以上に用意されています!
DSC01560
お風呂だって上から覗けばオーシャンビュー!
DSC01561
さあ晩飯です。
DSC01570
品数多い!
DSC01565
いごねり
DSC01569
おつくり
DSC01573
予想以上に旨いです。
DSC01576
あら汁も豪快だし・・やはり・・ご飯激旨・・・
DSC01571
かわはぎの肝もぷりたついただきました!
DSC01577
もちろん・・こうしますよね・・
DSC01579
地酒でいただきました。
DSC01587
翌朝の朝食です。
DSC01589
トビウオのすり身旨い・・
DSC01593
こちらもお代わりしっかりいただきました。
なんども書くけど佐渡島のご飯はどこで食っても旨い! 
そしてこの宿・・一泊二食で8000円!やすい! 
七浦荘
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 佐渡市その他