一軒目のお店が長居する感じの店じゃなかったので以前からキニナッテた店に移りました。
DSC04809
べるまっしゅ
DSC04814
こちら逆に広くて清潔で落ち着いた店内。
もっと雑多な居酒屋を勝手に想像してました。
DSC04815
お通しは冷やした茄子・金目の南蛮漬け
DSC04816
そして料理のクオリティの高さに驚きました。
DSC04817
カツオの塩タタキ 1300円
DSC04819
きれいな仕事してます。この厚さにしてこのエッジ。
DSC04820
とんごろうイワシの素揚げ 700円
DSC04822
イワシなんでしょうが・・この松かさ焼きのように、ウロコをパリパリさせて食べるスタイル。
激旨です。
DSC04823
高知新生姜の肉巻き 750円
要は豚の生姜焼きなんですが、このアイデアはいただきたい。
DSC04827
自家製!カレーライス(小) 560円
DSC04828
カレーは普通だったんだど・・これが凄かった!
DSC04829
武蔵野うどん 650円
DSC04832
この武蔵野うどんって・・・本場以上なんじゃないでしょうか・・ランチやってほしいです・・
DSC04837
そして三軒目は日本酒バーで
DSC04833
ナデシコホテル
という女性専用カプセルホテルのフロントにあるお店。
OISHI KOMACHI SHINSEN
DSC04835
外国人の観光客が日本酒を楽しんでいるそうです。
シャレオツで居心地のいい空間でした。

関連ランキング:居酒屋 | 神泉駅渋谷駅代官山駅