何の不都合があったのかはわかりませんが、鮨ノ場がかっぱ寿司とのダブルネームになっておりました。
DSC04906
年間増売上、876億4331万5千円。
総資産、連結351億4041万5千円を誇るカッパ・クリエイト株式会社(東証一部上場)が考えることですから、なんらかの理由があったに違いありません。
DSC04911
豪貝!厳選貝三昧 194円
DSC04913
蝦夷アワビ 108円
大粒煮ハマグリ 108円
直火で炙った赤にし貝 108円

豪快にお茶を外してしまい・・テーブルがびっちゃびちゃです。
DSC04916
お姉さまに布巾で拭いてもらってる最中に余裕でハマグリの撮影。
DSC04917
特大南蛮えびつつみ 194円
なぜこれを乗りで包むのかはわかりませんでした。
DSC04918
旨はまぐり塩ラーメン 288円
DSC04920
このプースー・・絶対的オススメです。
DSC04921
たこやき 108円
DSC04923
ろこ貝 108円
漬け真いかみみ 108円

DSC04925
旨はまぐり塩ラーメンを三杯注文すると864円。
次回はソコから始めたいと思います。

関連ランキング:回転寿司 | 渋谷駅神泉駅