この界隈でランチを探すと魅力的な看板がたくさんありました。
その中でもひときわ輝く看板を見つけ・・・
DSC05035
ニューラホール 竹町店 (La hore)
DSC05037
以前、矢沢永吉の大ファンで普段の生活から完全になりきっている人物に出会ったことがあるんですが・・
そんな話し方で接客してくれるおばちゃん。
いやおじちゃんに限りなく近いおばちゃん。
DSC05038
まくしたてられる感じにロックを感じます。
DSC05041
完全に地方の定食屋の雰囲気バリバリですが・・
味は意外や本格派
DSC05042
驚愕のビジュアルがコレデス!
DSC05044
ほうれん草カレー 750円 + 特盛 100円 + 5辛 70円
DSC05046
めっちゃめちゃ黒いです。ほうれん草が煮込んだニラのようです。煮込んだニラ見たことねえけど。
5辛といっても激辛というわけでなくサラリとしたインド本格カレー。
実に美味しい。
DSC05051
特盛の盛りもしっかりしていてこの値段は安い。
どこの駅にも遠い立地条件が悪いですが・・渋谷にあったら行列できるんじゃないかと思います。
大好きですこの味。

関連ランキング:カレーライス | 新御徒町駅仲御徒町駅御徒町駅