気にはなっていたんですが・・ハジメテ入りました。
DSC05271
IZAKAYA VIN (イザカヤ・ヴァン)
DSC05272
この辺りは立ち飲み屋も多く、外からカウンター席が見える気さくな雰囲気から、リーズナブルなお店かと思っていました。
DSC05273
しかし・・本当に美味しいものをちゃんとした値段でいただくお店でした。
DSC05275
鶏白レバーのムース 900円
DSC05277
信玄鶏もも肉のからあげ クミン・コリアンダー風味 1600円
DSC05279
ムースのマイルドさに驚いていれば、クミンとパクチーのバランスのいい極上から揚げ。
テーブルで落ち着いて食べる高級店のクオリティ。
DSC05280
ワインのセレクトも納得。
DSC05282
マダイのポワレ バルサミコソース 1800円
DSC05284
口に入れて「え?」と固まるほど旨い。
コンセプトは普段上等なレストランにひとりでは入りづらいけど、これくらいのレベルの食事をひとりでゆっくり味わいたい。
こんな方にはドストラクなお店だと思います。
IZAKAYAとありますがまったくもって居酒屋ではありません。
DSC05287
二軒目へ
古都弐
DSC05288
こちらはリーズナブルで美味しい居酒屋。
DSC05290
生かき 200円x2
DSC05291
たこの吸ばんポン酢 550円
DSC05293
煮穴子のつまみ 980円
DSC05295
鯛の内子と肝の珍味煮 500円

カップルが多いので逆にこちらのほうがひとりで入るのはオススメできないです。

関連ランキング:ワインバー | 渋谷駅神泉駅