宿泊地に到着です。
P6180717
竜宮小屋P6180723
一泊二食つきで9000円。相部屋です。
P6180725
トイレはなんとウォシュレット!
P6180726
居心地のいい空間です。
P6180728
近くの川の前で涼みながらビール
P6180744
そして夕日と朝焼けの撮影ポイントをロケハン。
P6180746
久々にちゃんとシャッターを押したくって気合十分です。
P6180749
夕飯は5時半
P6180753
一気に食べ終わり・・
P6180755
誰よりも早くポイントへ。
P6180763
しかし・・日の落ちる場所の雲が厚く・・・
P6180774
正直、この写真を撮った時点ではあきらめ半分でした。
P6180794
しかし!
同じくあきらめ気分のカメラマンがざわめきだしたんです。
P6180830
ひょっとしたら!!
P6180860
焼けてきた!!
P6180937
燧ヶ岳もここまで赤く空を染め・・
P6181030
一番赤く染まった時は、こんな幻想的な尾瀬の姿を見せてくれました。
P6180959
夜は月が明るく・・
P1090144
星は撮れませんでした。
P6190963
翌朝。
P6191002
朝焼け待ちです。
P6191033
やはり燧ヶ岳を赤く染めました。
P6191028
そしてその後の朝霧も美しかった。
P6191034
朝飯です。
P6191035
この日、初めて至仏山が6月は登れないことを知りルート変更。
P6191038
アヤメ平を目指します。

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 片品村その他