金曜日の夕方
P7011343
戸田港に堤防釣りに来ました。
P7011346
短時間の釣りですが絶好調
P7011350
小サバ大漁です。
毎日これ食って生きていければ稼がなくても生活できそう!
P7011352
天ぷらにしてお酒をちびちびと!
P7011354
釣れたて、揚げたて最高です。
P7011358
いろんなスパイスで楽しみました。
P7011360
この日はホタルも多く、おっさんを楽しませてくれました。
P7021377
翌朝、朝飯食って・・
P7020200
翌日は、ちょっと上がって木負港へ
P7020209
初めての堤防で苦戦・・
P7020214
ランチは港の食堂へ・・
あかね
P7020215
とにかく安くてお店の方々も気さく
P7020216
フレンドリーすぎて初めて入ったとは思えません。
P7020217
ビール代わりのノンアルも200円で・・
P7020219
おつまみもつけてくれます。
P7020221
今日のランチ ポークソテー定食 600円
P7020222
トンテキ定食 800円
P7020223
信じられないような値段です。
P7020224
これも西伊豆のマイナーな場所ならでは。
最高ですね。
P7020229
戻ってもあまり釣れませんでしたが・・・
P7020234
こんな変な魚・・これなんですか?
P7020245
ちっちゃいお魚の連続も・・
P7020250
真鯛は子供ですが、食材が足りないのでリリースしませんでした。
IMG_4408
もらったアイゴ2尾含めても・・・
これは・・食材を追加購入して・・
P7020253
この日は竜田揚げ三昧
P7020259
山荘で明るいうちから宴会です。
P7020261
竜田揚げ大好評!
P7020263
アイゴは捨てる人が多いみたいですが、前回の塩焼きや今回の竜田揚げ・・
P7021382

P7021387
釣ってすぐ内臓を出したり毒のあるヒレを落とせば本当美味しい魚でキャンプ場の中では大好評です。
P7021390
ホタルをいながら酒を飲んで・・
P7021393
日が落ちるのを待ち
P7021398
花火
P7021422
夏を感じました。
P7021424
三連休は気温が上がりましたがキャンプ場の近辺は曇ってて風もあり終始涼しく過ごせました。
P7021437
カップラーメンを連続食いして就寝
P7031442
翌朝・・テレビゲームを止められふてくされて後ろを向いていますが・・
P7031444
真鯛もいただきました。
P7031445
ここから作業!
P7031448
立派な洗面台の上に藤棚を設置します。
P7031455
この棚に藤が咲くのを想像するとぐっときます。
P7031456
洗面所近辺がどんどんセレブチックになってきています。
P7031457
次回もご期待ください!

関連ランキング:和食(その他) | 沼津市その他