今週末は久々に宇佐美の別荘でゴロゴロすることを心に誓いました。
P7080002
一刻家
P7080003
伊豆に向かう途中、平塚で喰おうとこの界隈に来たんですが・・
平塚駅は七夕祭のようで全く持って入れず大磯に逃げました。
P7080007
海老塩麺 880円
P7080015
麺・プースー・具
全てにおいて悪くないんですが・・全部のバランスがなんとも悪い。
バラバラな感じなんですよね。
P7080008
黒マー油(醤油) 800円
P7080012
完全に先ほどのラーメンと同じ感想。
美味しいものを組み合わせているように思えるんだけど一体感に欠け素直に旨いと言えない。
P7080010
ギョーザ 430円 + 小ライス 150円
この餃子単体で食べればそんなこと思わなかったんだろうけど・・こうなると皮と餡のバランスが悪く思えるから不思議なものだ。
P7080017
どれか一つでもバランスが良かったら・・
逆に3品ともバランスが悪いのはある意味バランスがいいと思えてくる。
わけのわからない感想でごめんなさい。 

関連ランキング:ラーメン | 大磯駅二宮駅