都内に15店舗、関東だと34店舗を展開する中国ラーメン揚州商人
ようやく渋谷にもOPENしたのでイッテまいりました。
DSC09745
中国ラーメン揚州商人 渋谷センター街店
DSC09746
なんといってもランチタイムが10~15時というのがタマリマセン。
DSC09749
本場中国・揚州の食堂に来たような雰囲気です。
イッタことネエけど。
DSC09750
元気で明るい応対の店員さん。
さすがチェーン店です。
DSC09752
揚州濃厚醤油ラーメン+ランチ炒飯 1070円 + スープ2倍濃厚増し 210円
DSC09753
プースーは家系ラーメンの醤油をグッと濃くした感じです。
DSC09756
麺は3種類の中から揚州麺をチョイス。
もっちりさとコシを併せ持ったバランスのいい中太麺。
プースーも適度なカラミ具合でナイスコンビネーション。
DSC09761
オリジナリティもしっかり出ていてとても美味しいラーメンだと思います。
DSC09754
チャーハンも上品になりすぎない多めの油でしっかりコーティングされているも軽やかなパラパラさを併せ持つ。
これが平日10時~32時までの22時間営業、土日は24時間営業です。
凄いんじゃないでしょうか。
天下一品にガチで対抗するくらいのポテンシャル秘めてます。

関連ランキング:中華料理 | 神泉駅渋谷駅