スンマセン。全く意味がわからないタイトルかと思いますが・・・
DSC09944
これ多分台湾で買った缶詰だと思うんですけど・・
どこで何で買ったのかすっかり忘れてまして・・
つか存在も忘れていたんです。
DSC09948
まずはおつまみを食べてから・・
DSC09952
オープンザ・・ふた!
DSC09953
大量の高菜のような菜っ葉・・缶の3/4くらいは菜っ葉
肉は・・ほとんどが脂身。
この白い部分が全部とろっとろの脂身
DSC09955
たべものとしての発想は面白いんだけど・・さすがに日本人の胃にはなかなか厳しいんじゃないかと・・
ぼくで本当にギリッギリでの完食です。二度と食べたくはないです。
でもこれの缶詰じゃないものがあったら食べてみたいとは思いました。