本日、黄熱病とA型肝炎の二回目の予防接種ということで酒が飲めません。
DSC00457
と・・いうことで映画を見たんですがその前に短時間での飯
DSC00445
3回目の
中国ラーメン揚州商人 渋谷センター街店
DSC00450
牛コク旨胡椒麺 960円 + 煮豚飯セット 350円
DSC00452
いやぁ映画館の近くなんで・・なんて書きたくなりますがこの店かなり好きです。はい。
DSC00454
そしてワタクシ・・牛の出汁が大好き。
DSC00456
最近歳なんでしょうか、何を見ても何を聞いても涙腺が崩壊してしまいます。
DSC00458
さすがに作り話じゃないですけど、オリンピックとかドキュメンター、ノンフィクション、苦労話を軽く聞くだけでもたらったら出てきます。マリア・ニエベス・・館内誰も泣いてないのに一人で鼻水たらすのが恥ずかしかった。

関連ランキング:中華料理 | 神泉駅渋谷駅