ワタミが渋谷に新しい業務形態(TEX MEX)のお店を昨日OPENさせたとのことで早速イッてまいりました。
DSC00776
TEX MEX FACTORY 渋谷神南店 (テクス メクス ファクトリー)
DSC00777
入ってビックリ、座るなりまずはドリンクからとオススメのお酒を紹介されます。
DSC00778
メニュー見て二度ビックリ。
完全に数人でシェアして酒呑むところ。
ランチメニューなど御座いません。
DSC00780
開店情報を聞きつけ対して調べもせずにあわてて先ばしってしまったカウパー野郎です。
DSC00781
しかし、本日担当させてもらいます・・とテーブル係についた女の子がカワイイ。
若い子は平気な顔してブリトーが好きだとか言ってしまうのでヒヤヒヤしてしまいますが、こんな汚いオッサンにも笑顔で話してくれる。
ほんと性格の良さそうな子です。
いや・・
でも「何を見てコチラに来られたんですか?」とかボクの個人的な情報を聞き出そうとしているあたり・・ひょっとしてボクに対して個人的な感情が芽生えているのかもしれません。
性格がイイんじゃなくって俺のことを・・・
DSC00783
緑のソースのエンチラーダ 1814円
DSC00784
それでもいくらなんでも歳が離れすぎています。
本人たちが良くても世間からの目っていうのがあります。
おそらくお会計時に電話番号を聞かれたり真昼間から大胆な行動にでたりする可能性は高い。
妙に気があるフリをしたりすると後が面倒です。
キッパリ冷たくあしらう。これに限ります。
DSC00788
お会計は別の人でした・・・たぶん・・・かなりシャイな子なんだと思います。

関連ランキング:メキシコ料理 | 渋谷