最近ちょっとブラジルにハマリ気味で本日もブラジル料理屋さんへ
DSC00789
トゥッカーノ (TUCANO'S)
DSC00794
長く渋谷にある店ですが、実は入るのは初めて。
DSC00792
【ブラジル堪能コース】豪華飲み放題&シュラスコ食べ放題 7800円
をWEB予約特典で6500円でいただきました。
DSC00795
もちろんシュラスコ中心のコースですがそれ以外のメニューも充実しています。
DSC00798
何軒かシュラスコのお店に行ったことはありますがドノ店もシュラスコのお肉の質・サイドメニューの味は良く、ハズレたことはありません。
DSC00805
こちらのお店も同じく。
今のところ東京のシュラスコ店に悪い店はない。
DSC00806
そうなると値段と雰囲気勝負になってくるんだと思います。
DSC00809
こちらのお店は生演奏を終始やってくれていました。
こんな店はほかになくうれしいサービス。
DSC00814
そしてこの店を含めたオオバコの店は開放感があっていい。
DSC00819
お肉の質も間違いないですね。
DSC00823
牛鶏豚内臓バラエティーもあります。
DSC00830
店内満席のせいかお酒や肉のタイミンはちょっとユックリ目。
DSC00833
そしてついに・・・お楽しみの時間が!
DSC00844
サンバです!サンバ!
DSC00847
ブラジル人ダンサーです!
DSC00859
この野性味あふれるブラジル人のノリが会場を盛り上げます!
DSC00915
このノリがいっそうシュラスコをおいしくさせるんですね~
DSC00917
すっかりステージで踊らせていただき・・
DSC00925
また肉
DSC00927
そして肉
DSC00960
こちらのお店は1度だけでなく2度やるみたいです。
DSC00964
お誕生日なんかもりあがっていいんじゃないかと!
DSC00973
そして渋谷百軒店のディープスポットへ
B69(ビーロック)
DSC00981
飲み放題もできますがチャージ500円の1ドリンク500円のサービスもできます。
DSC00985
歌い転げ
DSC01004
踊り転げ
DSC01011
笑い転げ
楽しい店でした。
DSC01018
そしてさらにスナック長崎
DSC01019
他のお客さんが大勢いたので写真は控えさせていただきますが・・
お姉さま方の優しい人柄でアットホームな店でした。また来ます。

関連ランキング:ブラジル料理 | 神泉駅渋谷駅