たまたま中目黒に用事があってランチを探そうかと思うと駅前に驚きの店を発見しました。
DSC01038
おにやんま 中目黒店 
DSC01039
五反田のおにやんまがいつの間にやら支店出してたんですね・・・
DSC01040
とり天とちくわ天は外せません。
今日は暑いので冷たいのをお願いすることにしました。
DSC01041
冷「大盛」とり天&ちくわ天 おろし醤油 590円
DSC01043
艶やかで艶めかしい色・食感・香り
五反田の店と変わらぬ美味しさ
DSC01046
しかしながら・・どうもキニナルことがある。
DSC01047
ちくわ天がないんです(´;ω;`)
DSC01048
ワタクシこれをネットで書くことは平気ですが面と向かって「ちくわ天がないんですけど!」といえるほどの度胸はありません。
DSC01053
こんな時みなさんどうしますか?
考えた末・・・
DSC01055
大きなテンカスを探してチクワ天だと思って食べました。
ごちそうさまです。

関連ランキング:うどん | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅