最近渋谷ランチのOPEN時間が記述よりも遅れて開店する店が多いです。
本日も11時OPENと書いてあるのに11時15分でも電気すらついていない店が2件連続。
渋谷が日本でなくなっていってる気がします。
DSC01077
困っていると佐藤エステートビルに見慣れない看板を発見し入ってみることにしました。
DSC01058
リコピン モンスーンバル (Lycopene Monsoon Bar)
DSC01063
聞けば8月5日にOPENしたとのこと。
DSC01062
チヂミ・なます・タンドリーチキン・エビマヨ・パエリア・パスタ・ガパオ・・・
凄いメニュー構成です。
ナニが凄いってパスタの種類を書かずにストレートにパスタってメニューがあるのが一番すごいかも。
DSC01059
ランチメニューはこちら。
ボクの後に入ってきたお客さんはみな「ラッシーってなんですか?」
この店にもいろいろ驚かされますが今の若い人はラッシー知らんのか??
DSC01066
ネパール辛口セット 980円(記載は920円ですがなぜか980円でした)
DSC01069
いやぁ・・・なんかもう驚きっぱなしなんですが・・ちょっと旨いんですよコレ。
DSC01072
店員さん全員どの国の人かわかんないですけど・・
日本人の好きなコメの炊き方とそのコメに合ったカレーの味がよくわかってんなぁと・・
DSC01074
量産型の中国人がヤッテル台湾料理とかネパール人がヤッテルインド料理のような技術ビザ滞在狙いの匂いはプンプンしますが面白そうなので夜もイッテ見たいと思いました。

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 渋谷駅神泉駅