百軒店の入り口左
焼肉食べ放題だけの店だと思ってましたがランチメニューを発見したので入ってみました。
DSC03127
ホルモン焼肉 渋谷店
DSC03139
店内テーブルとイスを所狭しと押し込みお客さんもたくさん入っているので熱気も凄いです。
DSC03128
若い男の子ふたりは後10分です!と言われラストスパート。
(110分このペースで食い続けてるってこと??)
はたまた外国人観光客4人組はカルビスープ1つにライス4つのみの注文。
(普通に許されているのが凄い)
DSC03131
まずはダーサラとウーロン茶が到着。
ウーロン茶は最初の1杯だけついています。といった後にニヤリ。
このニヤリの意味がまったくもってわからない。
DSC03133
スン豆腐チゲ定食 800円
DSC03135
恒例のアサリチェックですが殻付きが2つ、身のみが4つ。
ご飯の盛り具合はよかったです。
DSC03138
その他、韓流の話題で盛り上がるお母さん4人組、この時間からひとりで食べ放題に挑むサラリーマンなど人間ウォッチングに関しては抜群のお店だと思いました。

関連ランキング:焼肉 | 神泉駅渋谷駅