どうしても寿司が食べたくなったんですが家の界隈にはあまりないので代官山まで行きました。
DSC03194
寿し佐藤
DSC03172
まぁ寿司なんて悠長に食ってないで早くブログ書けという罵声が聞こえてきそうですが・・
DSC03175
喰いたくなってしまったものは仕方がありません。
DSC03176
二人の板さんの手際が良く息もピッタリ。
こういう動きで一層美味しく食べられますね。
DSC03178
雷鳥(特上握り11貫) 2800円
DSC03180
驚きや楽しみを提供してくれる店でなくちゃんとしたものを普通に食べさせてくれる寿司を求めていたので店の選択はベストだったかも。
DSC03184
基本に忠実、シャリも旨い。
DSC03187
普通の街の寿司屋さんって感じですが代官山は違いますね。
DSC03190
しかし・・・
一通り食べ終え、さあこれからアラカルト的に!
DSC03192
と・・意気込んだ瞬間・・デザート到着・・・
日本人ですから、いや違います。まだまだ喰いたいんですとは言いません言えません。
DSC03195
と・・いうことで!
代官山ピーコックの美登利寿司で寿司買ってきまして・・・
DSC03196
家で喰いました。
さあ・・書きますか! 

関連ランキング:寿司 | 代官山駅恵比寿駅渋谷駅