ファベーラツアーの後はヒカルドさんと待ち合わせしてランチです。
DSC02801
Galitos
DSC02812
フランスのクレープではなく・・
ブラジル風グリルチキンであるガレットを食べたかったんです。
DSC02814
1/2Galeto com Salada e Arroz com Brocolis 18レアル(だいたい540円)
DSC02816
とにかくもう・・・このブロッコリーライスが美味すぎる!
ガーリックが効いて本気で旨い。
DSC02821
いや、鶏肉のガレットも美味しかったんです。
味付けも柔らかい肉質も、焼き具合も・・でも・・・
ブロッコリーライスが美味すぎた・・・
DSCN1054
そのあとは少しショッピングセンターに送ってもらいました。
DSC02824
欲しいものを購入し・・
DSC02832
ヒカルドさん・・激甘好きです・・見てるだけで胃が・・・

DSC02859
しかし車の中で常に流れていたチャンギーという人のDVDには洗脳されました。
チャンギーのCDは4枚も購入。つかCD屋さんにあった種類全部です。
DSC02870
そして空港へ

関連ランキング:ブラジル料理 | リオデジャネイロ