意外にも入ったことがなかった神泉の駅前にある焼肉屋さんです。
DSC04001
龍苑(りゅうえん)
DSC04004
入口の壁にはコレデモカと狂ったように貼りまくるクレジットカード会社のロゴ
店内に流れるのはピアノのインストゥルメンタルの静かな奏で
DSC04006
そうココはタイムスリップしたかのような昔ながらの焼肉屋さん。
DSC04007
お得!ミックス定食(カルビ・ロース) 1000円 + ライス大盛 50円
DSC04010
イマドキな肉質を岩塩で味わうような店ではありません。
しかし今でも確実に需要があるこのジャンルの焼肉。
DSC04013
驚かせられるような味ではございません。
でも、昔を懐かしみ人を落ち着かせるタレの味。
そしてコノ手の店はライスが旨い。
DSC04016
必要であるとは思わないけどたくさんあるとチョットうれしい小鉢。
渋谷の中心街にはもうなくとも、神泉ではちゃんとこういう店も残り続けるわけです。

関連ランキング:焼肉 | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅