上海といったらやはり雑技団でしょう!
ということでやってまいりました!
DSC00984
到着して圧倒されたのはこの大きなドーム型の劇場・・ではなく・・
DSC00988
パンダのぬいぐるみをかぶってパンダのぬいぐるみを売りに来るババア軍団。
3個1000円!と言い続けゾンビのようにすごい数で押し寄せて来る。
パンダババアおそるべし・・
DSC00989
今回友人の紹介で一緒に来てくれた方(日本人商社マン)も上海滞在で初の雑技団とのこと。
1時間半の充実した内容で350元(5950円)
DSC00991
上海には大きな雑技団が3つあるとのこと。
値段はどれも同じくらいですが一番前の席とかはこの2倍くらいするみたいです。
DSC01008
いきなり凄い自転車の曲芸です。
スリムですがおっぱいでかいです。
DSC01017
皿を頭に乗せ続ける人・・
これ・・一個でも無理でしょ・・
DSC01025
置いただけの輪っかをくぐり続ける人たち・・
この輪っか立てるだけでも無理でしょ・・
DSC01045
重たい陶器を頭で回し続けるおっさん・・
凄いかどうかもわからないし・・
DSC01063
エロ目線でしか見れない体勢・・・
DSC01068
なんかもうほんと凄すぎて感動で涙出ました。
DSC01085
人力観覧車・・結構みんな足滑らせてるのが余計怖い・・
DSC01094
つか・・こんなとこで人喜ばせてないで・・オリンピックにさっさと出ればいいのに・・・
DSC01105
音楽・ダンス含め海外で色々ショーを見ましたがこれほどわかりやすく凄いものってなかったような・・
DSC01108
飛んでるし・・
DSC01148
あぶねえし・・
DSC01267
最後のバイクがほんとやばかった!
DSC01242
この球の中になんと8台!
DSC01254
写真じゃわかんないと思いますが・・スピードの速さにビビり続けました。
DSC01280
そして最後のご挨拶・・・
DSC01281
こんな凄えのに・・挨拶途中でほとんど帰るって・・これも凄い・・・
DSC01292
でもパンダババアの性根が一番すごかった気がする・・