本日は桜丘に名古屋の文字が見えたのでこちらに入って見ました。
DSC01817
なごやもん 渋谷店
DSC01822
ずいぶんとお安い金額。
忘年会シーズンとあってか店内ぎっしり。
DSC01823
お通しはキャベツ食べ放題。
サッポロ黒ラベルが299円ってのがうれしい!
DSC01824
鶏皮ポン酢 380円
油みっちり。あまり処理してない感じは賛否両論でしょうが・・わたくし嫌いじゃないです。
DSC01825
手羽先 130円x2
スパイシー手羽先 130円x2

DSC01826
かなり甘めのたれ。
なんとも雑な感じが逆にナイス。
DSC01829
味噌串カツ 120円x4
これは・・・ナゴドの串カツと遜色ないレベル。
固めに揚げていて好みです。
DSC01830
どて煮 480円
DSC01831
1リットルの、でらハイボール。
混んでる店なのでこれはうれしい。
DSC01834
台湾ラーメン 580円
DSC01835
これは辛いだけで・・味仙とは似ても似つかぬ・・いいところが見つからないテイスト。
台湾ラーメンを食べなければ安くて面白い店だと思いました。
二軒目でもいいかもしれませんね。 

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅代官山駅