広くてシャレオツ、イケメン軍団がジャズをバックに提供する蕎麦。
DSC02079
雷庵 (ライアン-RYAN-)
DSC02083
こちらメニュー。
シダーには蕎麦前が数品と最中、オークにはプラス刺身などがつくミニコース。
・・・まぁイケメン風情が、ナニがシダーだオークだって感じですよね?
杉でしょ?ナラでしょ?
DSC02088
蕎麦前いろいろ
DSC02087
牛肉ともやしの胡麻和えや山芋の土佐和えなどなど。
一品一品丁寧に作られていて派手な食材ではありませんがちゃんと美味しいんです。
しかしこんなものでイケメンには騙されません!
蕎麦屋なんですから蕎麦の味です。
ジャズをピロピロ流しながら蕎麦が打てるのか。
普段イイ思いばかりしているイケメン野郎にナニがわかるのかと!
DSC02091
とろろせいろ シダー 1400円 + せいろもう一枚 600円
DSC02093
う・・・旨い・・・
DSC02094
甘味・香り・歯切れ・のど越し・・・
そして温度に水切れ・・・
文句のつけようがない・・
DSC02097
幸せです。
渋谷にこれほど旨い蕎麦があるなら交通費かけてわざわざ蕎麦を喰いにイク必要すら感じません。
DSC02100
上品なカドのないカツオの風味。
完全に好みの蕎麦です。
DSC02102
2000円でも満足度が高いと思える渋谷のランチなんて久しぶりなんじゃないでしょうか。
イケメン様ありがとうございます。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅