ちょっとバタバタしておりまして三連休のブログは少々お待ちいただきたいんですが・・
タコベルに新商品が出ていたので本日のランチでイッテみました。
DSC02350
タコ ベル 渋谷道玄坂店 (Taco Bell)
DSC02351
ちょうど向かい合わせの席の斜め前に外国人の小学生の女の子が座ったんですね。
こんな小汚いおっさんにもかかわらず座るとき両手をふりながら・・
ハロハローアフタークリスマス!
なんてニッコニコで挨拶してくれてですね。
タコスが到着しただけでワーオ!ワーオ!を連発して体全体でうれしさを表現してカワイイったりゃありゃしないんです。
DSC02354
三角グリルナチョコンボ 907円
DSC02355
するとスマホをとりだしてカメラを自分に向けて動画を撮り始めたんです。
今日本でタコベルに来てランチ食べてま~っす!
みたいな事を即興で踊りながら歌にしてるんです。
あっけにとられて見ていると動画のストップボタンを押して見ていたボクにウインクするんです。
DSC02357
極度の筋肉痛、会社の仕事のこと、ひき始めた風邪など・・
いろんなことが一瞬でぶっ飛びました。
こんな小さいのに生まれながらにして人の心を1秒で変えてしまう魅力。
男である自分も万人の女性に対してこういう存在でありたいし、そうならなければならないと思いましたよ。
・・・ウインクを連発するキモイおっさんにはならない程度にがんばります。

関連ランキング:メキシコ料理 | 神泉駅渋谷駅