大晦日は昼近くなって起床。
ポカポカ陽気の中・・
東名の大渋滞にはまるファミリーを横目に移動です。
DSC04904
毎年思うんですが・・ファミリーのお父さんって大変です。
早朝起きて家族が眠る中一人で運転。
DSC04905
大混雑のサービスエリアの行列に並び、テーブルに座る嫁と子供のめしを提供。
当たり前と言われれば当たり前ですが・・すごいっす。ほんと。
DSC04908
そんなファミリーにどうやってこの二つのどんぶりを食うのかをジロジロ見られ・・
DSC04910
伊豆に到着。
DSC04911
お昼から・・まあ・・やってましてね・・
DSC04923
キャンプ場に仲間がいてくれるというのは嬉しいものです。
12月で6年を迎えました。
DSC04926
みんな6年間で建てたものを褒めてくれます。
でもそれ以上に嬉しいのは6年間で作った人間関係。
DSC04927
極上の宍倉さんのへぎそばをキャンプ場でいただける幸せ。
初日の出を待ちます。