少し時間があったのでビックサイトで今日から開催の骨董ジャンボリーにやってまいりました。
DSC05609
しかし・・ランチで蕎麦しか食べておらず・・
このまま展示場に突入すると飢え死にする可能性があるので・・・
DSC05600
マダム シェンロン 有明 (MADAM XENLON ARIAKE)
DSC05603
ビックサイトの周りには高くて美味しくないものばかりの印象があり・・
どうせ高いならちゃんとしたものが食べたいと思いワシントンホテルに入りました。
DSC05604
さすが20階。
眺め最高です。
DSC05602
と・・・メニューを見てビックリ!
ホテルの20階にあるとは思えない安いメニューもあるじゃんか!
DSC05605
麻辣汁なし担々麺 870円
なんと税込!
DSC05606
いやいや・・ぜんっぜん美味しいですよ!
ラー油の辛さもフレッシュで味もよくしまってるんじゃないでしょうか!
DSC05607
予想外の展開でしたが大満足でした。
DSC05616
骨董ジャンボリーは1000円の入場料を支払って、いい目の保養ができた感じです。
アルフィーの坂崎さんが普通に一人で働いているのには驚きました。 

関連ランキング:中華料理 | 有明駅国際展示場駅国際展示場正門駅