また行ったの?
なんて言われそうですが・・好きなんですから。
何度でも行きますよ。
DSC06852
鮨と地魚料理 さかな倶楽部 たっぱん
DSC06858
本日のお通し
ムロアジの青唐辛子たたき
マンボウの腸ひゃくひろのフライ
タコの吸盤のバター炒め
DSC06862
本日のお造りもよかった!
DSC06865
アオリイカと太刀魚
DSC06867
石鯛
DSC06868
黒ムツ
気品にあふれていますね。
DSC06872
そして本日のメインは平ちゃんが渾身の力でふりおとす・・
DSC06874
星エイレバ刺 1000円
DSC06877
濃厚でクリーミーで柔らかく絶品。
これを食べに来たんです。
DSC06879
星エイユッケ 900円
DSC06883
エイのランダム感のある歯ごたえと平ちゃん特製のタレがたまりません!
DSC06886
イカわた沖漬 600円
大きくて濃厚。
DSC06888
星エイ唐揚 800円
生まれ変わったらエイになりたい・・
DSC06894
中伊豆原木椎茸バター炒め 800円
伊豆椎茸は美味しいです。これご馳走です。
DSC06895
青唐ヅケバッテラ 1500円
DSC06899
もうこれを食わずに帰れないですね。
DSC06901
開店からまだ4ヶ月しか経っていないですが・・
もう僕の中では伊東のレジェンドです。
DSC06905
ここから日が変わるまでスナックで過ごし・・
DSC06911
別荘でセブンイレブンのカレーライスを食いました。
美味しかった記憶があります。 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 伊東駅