ここに来なけりゃ新年始まりません!
DSC06982
奈る実
DSC06983
奈る実さんは予約時に予算や食べたいものを伝えると・・
漠然としたお願いでもガッツリ想像以上のものを出してくれます。
DSC06984
そして毎回趣向を凝らして目新しいものも用意してくれます。
DSC06985
ここからが!ショータイム!
DSC06986
でん!
DSC06988
デデン!
DSC06989
五感で嬉しい貝づくし。
華やかなハレノヒを演出してくれる料理としては最高峰の店なんじゃないでしょうか!
DSC06990
ここから甘唐
DSC06992
ピッチピチに跳ね回っていたヤリイカ!
DSC06993
フグの卵巣
DSC06994
エッジ勃ちまくりのあん肝
DSC06995
豪華焼きフグ
DSC06997
実は個人的に好きすぎる
奈る実の輪箱飯。
酒飲めます。
DSC06998
食べると笑顔が溢れる店。。それが奈る実。
神泉の至宝です。
DSC07001
スナックやわらぎで随分長い時間を過ごし・・
DSC07002
帰ってくる場所は・・やはり千羽さん
DSC07003
神泉のゴールデンコース。
奈る実のサブちゃん・やわらぎのママ・千羽のご夫婦
僕にとっての人間国宝です。
 

関連ランキング:割烹・小料理 | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅