松村牧場という名前の店かと思いきや・・
それは直営している牧場の名前で、店の名前はちょっと卑猥な感じですが・・
DSC07089
しゃぶしゃぶ かおり  渋谷店
DSC07077
うどんが有名な埼玉県は加須で香り豚という豚を飼育している牧場だそうで・・年末渋谷にも店舗を出したとのこと。
出し汁は釧路昆布だしと5種類からもうひとつ選べます。
DSC07078
平日ランチ食べ放題香り豚ざんまい 1058円
DSC07079
1000円そこそこの値段の割りに色艶のいい豚肉。
カレーバーもありカレーライスも食べ放題ですので、カレーライスのライスを使って豚しゃぶ丼も作れますし、カレルーを出汁で薄めればスープカレーにも出来ます。
しかも火鍋のだしを使えば唐辛子の量も調節できますし肉や野菜は食べ放題なので具沢山カレーにもなります。
DSC07082
豚肉は見た目だけでなく味も値段以上でした。
でも・・・
どうでもいいって言えばどうでもいいことなんで書くの迷ったんですけど・・・
DSC07088
これ・・火鍋じゃなくってチゲ鍋だと思うんですけど・・・

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅