平日の高速というのはこれほどまでに空いているのかと思うくらいの快適さ。
快適すぎて下道に降りた瞬間腹が減ったのでランチにしました。
DSC07113
玄蕎麦河童
DSC07115
天井も高く清潔な空間に期待膨らみます。
DSC07116
きのこおろしせいろ 900円
DSC07118
蕎麦は選べてこちら二八の田舎です。
DSC07122
もう見て分かる通りです。
甘みと腰でスッキリいただくお蕎麦。
サクッと入る前歯が心地いい。
DSC07125
天せいろ 1700円
DSC07126
こちらは十割でいただきました。
もうこの時点で香りはじゅうぶん。
DSC07128
天ぷらは、舞茸の仕入れがなかったのが残念!
DSC07130
こちらも見たまんまの極上蕎麦。
ツユも嫌味なく蕎麦を引き立てる。 
日光や鬼怒川に行く人に勧めたくなるようなお店でした。
 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大谷向駅