ここ1、2年くらいでドコに行っても見かけるようになったこちらのお店。
すごい勢いなんですが、恥ずかしながら一度も食べたことがなかったので入ってみました。
DSC07431
日乃屋カレー 下北沢店
DSC07432
券売機の写真を見て・・これは!と思ったんですが予想通り。
アレ系のカレーでした。
DSC07433
名代上メンチカツカレー(大盛り無料) 840円
DSC07435
湯島に本店があると書いてあるものの、紛れもなくインディアンや上等カレー系。
大阪のカレーライスにクリソツ。
あのカラメルをたっぷり入れた甘さのカレーです。
DSC07437
この手のカレーの良さがボクの舌ではちょっとよくわからなんのですが・・
風見慎吾 涙のtake a chance をかけてくれていたのには感謝の言葉しかありません。
次回は泣いちっちマイハートを期待しちゃいます。
 

関連ランキング:カレーライス | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅