成都に旅行に行った時に、随分お世話になった本があったんです。
DSC07457
沸騰漁府DSC07441
本音を言えばその本のおかげで成都への旅行が満喫できたと言ってもいいくらい。
DSC07443
で・・・
なんかお世話になりっぱなしじゃまずいと思って本に書いてあるメアドに感謝の気持ちを書いて送ったんです。
DSC07445
そしたら4/2に中野で日本初の四川フェスをやるんでアイデア会議がしたいと呼んでもらったんです。
DSC07446
各専門家が集まって中国語が話せないなんて俺くらいのもの。
四川料理の専門家ばかり。
DSC07449
素人丸出しなんで素人なりの発言をと意気込んで見ました。
DSC07451
しかし、ここの料理は旨かった。
DSC07453
憧れの本の著者中川さん。
同席できるだけで幸せです。
DSC07454
ものを知らない自分だけど、知らなくて黙ってるだけではほんとつまんないんでなんか色々喋くって見ました。
DSC07455
これはモノホンのホイコウロウ!まじか!
DSC07458
あとは飲み足りないので付き合ってくれそうな人たちを誘い・・
DSC07459
閉店で追い出され
DSC07460
渋谷でラーメン
DSC07462
正直4/2の四川フェスがオススメしたいほど楽しくなりそうかは今の時点ではわかんないっす。
DSC07465
でも、そんな感じのフェスに来るのもいいんじゃねえかと!
僕は行くと思うのでぜひ来たら声かけてください! 

関連ランキング:中華料理 | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅