正直、もともとは安くてほんと美味しいお寿司屋さんだと思っていました。
しかし・・
DSC07518
さらに進化していました。
すしとめ
DSC07520
値段は変わらずほんと安いのに・・
おつまみ・握り共に以前以上に美味しくなった気がします。
いや、間違いなく美味しくなっています。
DSC07521
平目・鰆
DSC07524
悶絶の太刀魚炙り
DSC07525
甘みが舌にまとわりつくアオリ
DSC07527
大きなアオリのゲソはご馳走です。
DSC07529
鯖は博多風
DSC07531
贅沢言うと日本酒はもうちょっと種類が欲しいかな。
DSC07533
巨大なカラスミ
DSC07534
自家製塩辛、伊東では七味をかけるのが多いそうですが・・
塩辛というより肝そのもの。濃い。好きだこれが!
DSC07535
温かい白子ポン酢は大好物
DSC07537
いきなり太刀魚の炙り。
この厚みが好きだ。
DSC07538
40年後は千羽に匹敵するであろうご夫婦。
家族で丁寧な仕事をするのに、おおらか。
テーブルとショーケースが悪趣味なネオンっぽくなっていますがテレビが写り込んでいるだけです。
DSC07540
この煮つめの加減がいい。
好みドストライク。
DSC07541
鰤炙り
DSC07545
雲丹てんこ盛り
DSC07550
この穴子が硬そうに見えますか?
口に入れて噛まないと食べれないように見えますか?
大谷が大っ嫌いな日本人が存在すると思いますか?
ひとつでもYESがあった人は性格直したほうがいいと思います。
DSC07551
小肌で中締め
DSC07552
すしとめさんのお母さんが近くでやっているのが・・
カラオケとら
DSC07553
意外やご馳走出てきまして・・
DSC07554
広くて綺麗な店内で美しいお母様の前で酷い歌声を披露しました。
DSC07558
別荘に戻り寒いのでコタツ出しまして・・
DSC07556
寝る前ですしとめさんを満喫いたしました。
ほんとご馳走様です。
 

関連ランキング:寿司 | 宇佐美駅