中本で食べたかったんですが・・仕事が遅くなってしまったので到着してみれば大行列。
近くで似たような食いもんないかなぁ〜なんて思ってたら!
DSC07754
七志らーめん 渋谷道玄坂店
DSC07755
恐ろしいことに・・あったんです・・・
DSC07757
激辛三昧 918円 + 小ごはん・半餃子セット 302円
DSC07763
これがなぜ美味しいと感じなかったかというとメインの青唐辛子が良くなかったからだと思うんです。
お店ですから冷凍保存するのは問題ないんですが、たぶん解凍が下手だからだと思うんです。
水っぽいんです。冷凍じゃないとしたら水切りが甘すぎだと思うんです。
歯ごたえもぐちゃぐちゃしていて香りもない。おまけに辛さもない。
むしろない方が良かったと思うんですね。
DSC07764
http://www.okamooo.jp/archives/5166547.html
五年前は良かったですよ! 七志さん!
 

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅